| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誕生日プレゼント




2歳のお兄ちゃんになったくまたろうさんへのプレゼントは





↑カメラ向けると目線くれちゃうんでなかなか撮れない





名前入りの新しい首輪!


Kが動いちゃって、うまたろうにも見える。





ずいっ


何が何でも目線をくれようとするお兄ちゃんになりました。



えらいっちゃえらい。

| くまたろう | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

くまたろうHappy Birthday!




とってもとっても久しぶりの更新になってしまいましたが…

くまたろう、2歳になりました





久しぶりにトリミングにも行ってきて、絶好調のふわふわさんかくぼうず。





今年も元気に楽しく1年過ごそうね



ところで、この記事、iPhoneから更新してます。
家に帰ってきてからPCをあまり触らなかったので更新できてなかったんですけど、スマホから更新できるなら便利!と思ってアプリをDLしました。

写真も簡単にUPできるし、いいかもしれない

細々とたまにUPしようかな。

| くまたろう | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

くまたろう、初めての病気


※画像はイメージです


くまたろうが大腸炎にかかってしまいました

風邪ってこと???


ことが起きたのは一昨日。
母が自宅に戻ると、いつもケージに入ってるはずのくまたろうがなぜかフリーになっている!!

どうやら、あたしがケージの扉をひとつ(裏口的なやつ)を開けっ放しにして
出てしまったようで、くまたろうは初めて部屋でフリーでお留守番していたようです。

幸いなことに変なもの食べたりとかはしてなかったんですけど

なぜかお腹ゆるゆる、ご飯食べても何度も吐いちゃう始末。

次の日の朝すぐに病院に連れて行くと、目線もしっかりしてるし
寄生虫とかの心配もなさそうなのでたぶん大腸炎とのこと。

たぶんねー


IMG_3851.jpg


お留守番の間、クーラーの真下でこんな感じで寝てたんじゃないかと思うんですよね。


というわけで点滴?と注射をして帰ってきました。
薬のおかげかそのあとはふつうに元気で、病院からもらった療法食ももりもり(といっても量は少なめに)

まだまだお腹はゆるゆるだけど、毎日にがーいお薬を飲んで治療頑張ってます。


P7155910.jpg


今回のことで思ったけど、わんこも人間の子供と同じですね!

次からお留守番の時は腹巻でもさせようと思います(笑)




ランキング参加してます


大好きなお水をがぶがぶ飲めなくてかわいそうなくまたろうです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。

| くまたろう | 00:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おいもさん




BearBearのお客様から、くまたろうにプレゼントをいただきました。
こんなけむくじゃらにありがとうございます!!


P6275385.jpg


おすすめの干し芋スティック。

初めてのくまたろうさんは興味津々。


P6275386.jpg


はい、おすわりー。

じゃ次はお手とおかわりを・・・


P6275388.jpg


あっ コノヤロウ。


P6275390.jpg


はい。やり直し。


おやつを見るときの目って、いつも以上にキラキラしてると思う。


P6275392.jpg
※後ろのなんだかわからん紐は「いぬのきもち」付録のやつです(既に破壊済み)


おいものおいしさを知ってしまったくまたろうさん、
面倒なお手はそこそこに済ませて奪いに来ました。

激しすぎて全部写真ブレた!

もういいよ。あげるよ・・・


P6275399.jpg


大事な大事なおいもさん。

ねーたんやママに取られないように、くまたろう専用スペースに持って行って
むっちゃむっちゃ楽しんでいました。


とってもお気に入りのようです。

ありがとうございました!




ランキング参加してます


しばらくお留守番用おやつはおいもで決まり。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。


↓おもいきって応募してみました

aixia.jpg


宜しくお願いします!

| くまたろう | 20:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

トリミングしたて。




くまたろうさん、トリミング行ってきました。

今回もさんかくぼうず。


くまさん、ちゃんとカメラ見てください。


P6235369.jpg


そんなかしこまらなくていいよ。

このあと、おやつをもらえると踏んだのか、妙に姿勢良く、カメラ目線です。


なんか証明写真みたい。


くまたろうがくせいしょう


学生証作るときはこれで決まりだな(なんのために)


P6235373.jpg


今回、初めてのサマーカットです。

いつもは8mmのところ、なんと5mm!!(あんま変わらない)

妙にほそっこくて、面白いです(*´Д`*)


熱射病には気を付けよう!


IMG_3729.jpg


ところで今回、ど昼間でアスファルトが暑かったので
自転車でサロンまでいってきました。

乗り始めてすぐは、不安なのかずっとあたしの顔ばっか見てたけど


IMG_3732.jpg


しばらく走るとそよそよ気持ちよさそうにしてました。

扇風機大好きで、風を受けるのが大好きなくまたろうなので
自転車はなかなかお気に入りになるかも?

これも長時間乗ると日射病怖いですけどね。。

たまにサイクリングお散歩ってのも、いいかもね



ランキング参加してます


ポケモンに忙しい毎日です。
社内みんなサクサク進んでて、やりこみ派のあたしはおいてけぼりです。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。


↓おもいきって応募してみました

aixia.jpg


皆様、投票ありがとうございます!
教えていただければ、私も投票しに行きますので、よろしくお願いします

| くまたろう | 22:16 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

