| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふたりは なかよし

いつも。姿を見るたびおっかけまわして、激しいとっくみあいをしている男子2匹ですが





戦いのあとは仲良くザコ寝。

おにいちゃん、それ、くまたろうのベッドじゃないの。


IMG_4388.jpg


姫様登場。

おにいちゃん、ぐらが来たから必死に目を開けてるけどとっても眠そう・・・

くまたろうは、ぐらが来たことも気づかず爆睡。


ぐらちゃんもみんなと一緒に寝たらどうですか?


IMG_4389.jpg


レディはザコ寝なんてしないんですって。


この前ディズニーチャンネルでやっていた「おしゃれキャット」を見てたんですが
マリーちゃんのあのおしゃまな感じは、ぐらそっくりだなーと思って見てました。

ぐらも、マリーちゃんみたいにおリボン付ける?



おまけ★


IMG_4391.jpg


綺麗好きのおにいちゃん、毛づくろい中・・・なんだけど

ずいぶんとお腹がどっしりしてきましたね・・・!

顔がちっちゃくて上半身が細いから気づかなかったよ!?



ランキング参加してます


ぐりはいつも、ぐらが食べ残したカスを食べてあげてるからなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。


宜しくお願いします!

| くまたろうとにゃんこ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひとのものが欲しい




またまたご無沙汰しております。

くまたろうはあのあとまだお腹がゆるかったので、日帰り入院で点滴をして、
今はすっかり良くなりました!
今は寝てる時はこっそりお腹にタオルケットをかけています(笑)


今日は元気になったくまたろうさんの元気な姿を動画で!


これですね、ぐらにボールで遊ばせてあげようと思って
くまたろうのケージにぐらと猫用ボールだけ入れて扉閉めたところです。







ひとのばっかり欲しがる困ったやつです。

それにしてもぐらが全然動じないのもなんでなんだろうか。


P8035993.jpg


ぐら、おとな。




ランキング参加してます


コメントのお返事、いつも遅くなってしまいすみません!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。

| くまたろうとにゃんこ | 23:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

セーラー服のちびっこたち




しばらく更新サボってしまってすみません

平日ずっといない分、土日はフリーにしてずっと一緒にいてあげているんですが
毎日昼間はいつも寝ているせいか、一緒にいてもだらだらごろごろしています。


P7165952.jpg


だってみんなずっとごろごろしてるから寝てる姿しか写真撮れないんだもん。

のくせして、あたしがどっか行っちゃうと大騒ぎする困ったちびっこたち。



じゃあ一緒に寝ちゃおー!!と、一緒にお昼寝してしまう・・・!

涼しくなったらアクティブな休日の使い方をしたいと思います。


P7165947.jpg


あ、そうだそうだ

散歩中ぐいぐいリードを引っ張っちゃう困ったくまたろうちゃんのために
可愛いハーネスを購入しました。


P7085715.jpg


ていうか、ぐりぐら用に買ったやつ、ひとつだけサイズ間違えちゃってくまたろうサイズを買ってしまったのです
よく似合ったので結果オーライ


P7085720.jpg


襟のワンポイントもまた可愛い!
夏のセールで少しだけ安く買えてよかった

ぐりさん、おそろいは嫌かい。


P7085722.jpg


外で散歩するときは、くまたろうのおしりに付いていくんだよ~(*´艸`*)




ランキング参加してます


ぐらだけハーネスがない(というかちっちゃすぎてサイズがない)ので外の散歩はまだお預けかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。

| くまたろうとにゃんこ | 12:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

絶賛喧嘩中のはずが




前回のあと、いつものとおり喧嘩していたくまぐりでしたが


P7035500.jpg


急におとなしくなったぐり。


P7035501.jpg


くまが助走をつけてるあいだに


P7035503.jpg


寝始めたぐり。

そらくまたろうも力強く突っ込むよね。


P7035504.jpg


眠いのか、なんかどうでもよさげ。


P7035505.jpg


やる気はないけど


P7035511.jpg


とりあえずくまに付いてくぐり。


P7035515.jpg


がしかし、タオルケットの上で寝たかっただけの様子。



ランキング参加してます


くまがしつこいので、ちょっとだけ遊んであげる大人なぐり。


P7035514.jpg


ぐりの方がくまより先に大人になっちゃった?



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。


↓おもいきって応募してみました

aixia.jpg


宜しくお願いします!

| くまたろうとにゃんこ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

せんたくかごの戦い②




ぐらちゃんが出てっちゃってさみしいおにいちゃん。

ぐらに戻ってきて欲しくて、場所を用意しています。


P7035487.jpg


なぜか怪しんで行かないぐら。


P7035486.jpg


入らないようです。


P7035491.jpg


まぁ、ぐらがくつろいだところで自分も入ってこうって魂胆だとは思うけど。


P7035489.jpg


ぐらが入らないなら自分が入りたいくまたろう。


P7035493.jpg


お許しが出ました。


P7035488.jpg


よかったねくまちゃん。


P7035495.jpg


ぐらが許しても、ぐりが許しません。

いつもの如く喧嘩勃発。


P7035549.jpg


ちょっとぐらちゃん、なんとかしてよ。




ランキング参加してます


おもちゃだらけのあたしの部屋・・・・

ちょっとくまちゃん、お片づけしてくださいよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。


↓おもいきって応募してみました

aixia.jpg


宜しくお願いします!

| くまたろうとにゃんこ | 20:42 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

