| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぐらのお気に入り




こにゃちは。ぐらりん。

今日はぐらりんの最近お気に入りの遊びを教えてくれるとのことで。

※今日の主役はぐらのため、極端に動きのない写真となっております。


P6285407.jpg


そのくまたろうのボールを


P6285408.jpg


うん。


P6285410.jpg


はぁ。

楽しいのかい。


P6285412.jpg


そんな楽しんでるぐらの背後に忍び寄る


P6285418.jpg


黒い影。


P6285422.jpg


大事そうに抱えてますけど、くまたろうはたまたま通っただけだと思うんだけど。


P6285425.jpg


ひめさま、気にしすぎですよ。



ていうか、そのボールはくまたろうのなんだけどね。

おもちゃにほとんど興味を示さないぐらが、このボールだけはなぜかお気に入りのようで。
くまたろうがこのボールで遊んでるのを見て弟が「これはぐらのだからだめだよー」と
注意してしまうくらい、お気に入りです(笑)

ちょこっと転がしたり、抱えてみたり、動きは少ないけど、大事にしてるからなのかな。


P6285443.jpg


一方、おもちゃというおもちゃに興味を示すわりには、このボールには興味のないお兄ちゃん。
他のボールは遊ぶんだけど、ぐらが気に入ってるこのボールだけは遊んでるとこ見たことない。

ぐらのお気に入りおもちゃだから、取ったらダメっ!って思ってるのかな?

さすがシスコン妹思いのおにいちゃん




ランキング参加してます


ぐらの動きはトロすぎて見てると眠くなるよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。


↓おもいきって応募してみました

aixia.jpg


宜しくお願いします!

| にゃんこ | 20:26 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

その頃




うるさいくまたろうが不在の時のぐりぐらはといいますと


P6235364.jpg


絶好調です。

もうはしゃぐはしゃぐ。


P6235365.jpg


おにいちゃんなんか、楽しすぎてなんかぎらぎらしてる。

最近はぐらがいっちょまえに(というかぐらのほうが積極的に)追っかけっこや
じゃれあいをしてくれるようになったので楽しそう。

たまにぐらに噛み付かれてるのに、大人の反応してる時もあるけど。


P6235366.jpg


くまがいるときはあまりまったりできない、ベッドの上にいることが多いです。

くまのいないときだけ、ベッドの上は僕のもの

って感じなんですけど


みなさん、それはねーたんのベッドですから。



最後にぐりぐら2ショット



IMG_3740.jpg


ぐりの姿が見えないって?

タオルケットの中にいるよ。




ランキング参加してます


風のように走り回るちびっこを避けるのが結構大変。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。


↓おもいきって応募してみました

aixia.jpg


宜しくお願いします!

| にゃんこ | 20:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

べろーん




まただらしなくお手手出して・・・


P6175150.jpg


って、ぐらちゃんじゃないの。

ほんとに、寝姿がおにいちゃんそっくりになってきたね。


P6175154.jpg


目、つっぱってますよ。


P6175159.jpg


かわいいお手手


P6175160.jpg


我慢できずおててを触っちゃうママ。


P6175163.jpg


ぐらはねるのにゃ


P6175164.jpg


P6175168.jpg


しつこいにゃ


P6175171.jpg


おこった!!


P6175172.jpg


ぐらちゃん、そんな可愛いお手手ふりかざしても、ぜんぜんこわくにゃーい


P6175175.jpg


ふりかざしたぷにぷにお手手は逆効果でした。



↓おもいきって応募してみました

aixia.jpg


宜しくお願いします!



ランキング参加してます


ぷにぷにぷにぷに・・・・
食べたくなっちゃう


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。


わんにゃんの輪ブログトーナメント - 猫ブログ村
わんにゃんの輪ブログトーナメント

くまたろう&ぐりぐら 優勝しました!

投票してくださった方、どうもありがとうございます~!

| にゃんこ | 20:25 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

過保護なおにいちゃん




ぐりがきらきらおめめで見つめる先は


P6115045.jpg


最近妙にやんちゃなお姫様。

ケージの上によじ登るのがマイブーム。


P6115038.jpg


おにいちゃんとしては宝物の妹があんな高いとこでひとやすみしちゃうなんて
気が気じゃありません。



P6115037.jpg


めしつかいに頼みます。


ぐらちゃん、降りましょうか。


P6115042.jpg


ですってお兄様。


大丈夫。ぐりは降りたいときは決死の覚悟で飛び降りるけど


P6115039.jpg


姫はめしつかい呼んで降りるから。




P6115036.jpg


最近ぐりちゃん、あまり元気がないような気がします。


実はぐりぐら、結石症の一歩手前?みたいなのになってしまい
今、療法食なんです。

あんなに水飲むのにどーして!?と思ったら
よくぽりぽり食べていた煮干のせいだったみたいです。。
煮干は体に良くないんだね知らなくてごめんね。

でも、療法食を吐き戻してしまうこともあって、ちょっと心配です。

頑張って治そうね、ぐり



ランキング参加してます


ぐりは今まで全く病気知らずの元気丸だったから、余計に心配です。
(実はぐりだけまだ保険加入してない・・・!)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。


わんにゃんの輪ブログトーナメント - 猫ブログ村
わんにゃんの輪ブログトーナメント

くまたろう&ぐりぐら 優勝しました!

投票してくださった方、どうもありがとうございます~!

| にゃんこ | 20:16 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

とても珍しい

ある日部屋に帰ったら





一緒のベッドでくつろいでるっ!!

どうしたの、ぐらちゃん何かあったの?


P6064906.jpg


なるほど。


P6064904.jpg


眠くて割とどうでもいいモードらしいね。


P6064914.jpg


一緒にテレビを見たり

(AKB総選挙真っ最中でした。思ってたよりつまらなかったですね。。)


P6064912.jpg


うるさいくまたろうに反応したり


P6064913.jpg


ぐらちゃん、眠さの限界。


P6064915.jpg


眠るときはひとりでぐっすり寝たいようです。

おにいちゃんはさみしいにゃ。



----------------------------------------------------------------

昨日、本屋に行って夏目友人帳一番くじ引いてきました!
夏目のときってすぐ完売しちゃうからね・・・。
前回それで後悔したので、今回は悔いなく5回引いてきました。


P6104975.jpg


行った時にはもうすでにA賞とB賞はなくなっていて(!!!)
でも、とりあえず欲しかったものは全て確保できました。
今回の夏目ぬいぐるみはクオリティが・・・
前回のフィギュアはすっごく欲しかったですけど!


P6104977.jpg


ストラップ2種類がすっごく可愛いです

この感じだと明日あたりにはほとんどの店舗で完売するような気がします
前回より激しいかも・・・?


----------------------------------------------------------------



ランキング参加してます


最近ぐらちゃんの寝相もとんでもないことになってきています。

両手両足、びろーん!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。


わんにゃんの輪ブログトーナメント - 猫ブログ村
わんにゃんの輪ブログトーナメント

くまたろう&ぐりぐら 優勝しました!

投票してくださった方、どうもありがとうございます~!

| にゃんこ | 20:53 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

