| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みんなでおでかけ 2日目の夜②




とびとびの更新ですみません・・・。


どこへいっても相変わらずとっくみあってるくまたろうとぐり。

ぐらは、我関せず。


P7155919.jpg


くまも、ほんとにぐらには手を出さないです。ちゅうはしに来るけど。

男の子同士遊ぶのがやっぱり楽しいんだろうね。


P7155929.jpg


部屋中走り回って、すみっこのほうでやりあってますが

そんなとこで喧嘩してると落っこちるよ~


P7155931.jpg


ほら落ちた。


P7155939.jpg


でもぐりさんは「あ、ここならくまが来なくて落ち着くな」とばかりに
くつろぎ始めてしまいました。

さみしいくまちゃんはずっと覗いています。


↑絵本みたい(笑)


P7155943.jpg


ああそうだ。
せっかくだからくまたろうのパジャマを紹介しよう。

これもiDogさんのセールで買ったやつなんですけど、
くまたろう、つなぎ似合ーう

家族全員お気に入りです。


P7155944.jpg


くじらさんのパジャマ。

ちょっと赤ちゃんなくまたろうにぴったりです


P7155901.jpg


ねむいですか。

今日はおでかけもして、夜もだいぶはしゃいでたもんね。


ちなみにぐりさん、やっと出てきたもののおねむでもう相手してくれません(うしろ)


P7155912.jpg


おっ 願ってもないセクシーポーズ。

おやすみなさーい



ランキング参加してます


どこにいてもいつもと変わらぬ日常。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。

| りょこう | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

みんなでおでかけ 2日目の夜




くまたろうさん、電車の中ではこんなに真顔でおとなしかったのに


P7155847.jpg


帰ったとたん、これです。

逃げるぐり。


P7155848.jpg


ぐりぐらののびのびタイムは終了のようです。


P7155860.jpg


ぐるぐると楽しそうなところ悪いんだけど

ぐりぐらにも遊ばせてあげてね。


P7155872.jpg


というわけで、くまたろう撤去。

ぐらりんは相変わらずとろい。


P7155873.jpg


手が遅いんだなぁ~。

がんばれ~


P7155876.jpg


そして、チキンぐりさんは、さっきまで遊んでたのに
くまたろうがいつ放されるか怖いので、動けずにいます。

ちゃんと抑えてるから大丈夫だから、遊びなさい。

もう、けなげ。(ノд`)°。


ぐりぐらのために捕らえられたくまたろうは


P7155877.jpg


ずっと、ぴいぴい大泣きでした。

ごめんね、くまちゃん。


くまちゃんひとりで大暴れしちゃうから、交代で遊ぼうね。




ランキング参加してます


くまたろうの興奮癖はどうしたら治るんだろう・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。


↓おもいきって応募してみました

aixia.jpg


宜しくお願いします!

| りょこう | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

みんなでおでかけ 2日目の昼




スリングにちょこんと収まったくまたろうさんは


IMG_3841.jpg


登山電車に乗って、箱根湯本まで下山。
下って、上るので、車内はすいていたのでよかったです。
反対方向はロープウェイに乗る人たちで激混みでした。

ロープウェイもたしか、わんこOKなんですよね。
連れて行ってみたいけど、人間の運賃高いしなぁ~と渋っています。


P7155806.jpg


箱根湯本で、オープン2日目のえう゛ぁ屋に行きまして、限定グッズを買い込んだあと、ごはん。

箱根湯本まで降りてしまうとなかなかわんこOKのお店がないんですよね。
とりあえず、おもちゃ博物館横のGo! Go! Wimpyへ。
これがね、坂を上がる無料バスはわんこダメと言われてしまったので
頑張って坂登っていきました

御殿場アウトレットのバスはOKだったのになぁ。。


P7155809.jpg


くまたろうさんはさっきたらふくごはん食べてきたから、おにくはありませんよ。


P7155811.jpg


もらえないとわかるやいなや、諦めが早いのはくまたろうのいいところだと思います。


P7155816.jpg


ご飯食べたら、帰ります。

坂道楽しいらしくて、くまたろうさんはすっかり機嫌よくなりました。


P7155825.jpg


くまたろうさん、一人だけ先に行ったりするとダメなタイプです。

必死に追いかけてきてしまうので、歩いてる姿を正面から撮るのはなかなか難しい・・・。


P7155832.jpg


途中で飽きたらしく、お兄ちゃんに抱っこをせがむ。
自由なやつめ。


IMG_3838.jpg


そんな感じで、帰宅。

くまたろうさん、普段めちゃくちゃ悪ガキのくせに
公共の場ではなかなか、というかとても良い子なので助かります。

いるんだかいないんだかわからないほど、ぬいぐるみになってくれます。
普段から、そんなにいいこだったらな・・・。




ランキング参加してます


そして悪ガキに戻った夜へつづく。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。


↓おもいきって応募してみました

aixia.jpg


宜しくお願いします!

| りょこう | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

みんなでおでかけ 2日目の朝 ~ぐらご立腹~




みんなが出かけようとしている様子には妙に敏感なくまたろうさん。

早々に自分もお着替えをして、わくわく出発を待っています。


P7155786.jpg


くっついてくるくまたろうがうざいぐら。

ごめんね、もうすぐくまたろう出かけるから、そしたら自由に遊んでていいからね~


P7155793.jpg


おるすばんですけど、なにか。


P7155794.jpg


あのばかちんは連れて行きます。

もう行く気満々でおりますから。


P7155797.jpg


おしり全開で、服はめくれ、ほんとにばかっぽいなぁ。。


P7155795.jpg


でかけたいんですか、ぐらさん。

そう思って猫用のハーネスも買ったけど、ぐらはちっちゃすぎてすり抜けちゃったからなぁ。


P7085717.jpg


ちなみにハーネス。(モデルはぐりさん)

ネイビーのセーラー服で、めちゃくちゃ可愛かったので奮発してしまいました。

ぐらちゃんも、もうちょっとおっきかったらなぁ。。


P7155798.jpg


そんなわけで、くまたろう、下山します。

ごきげんですこと。


あぁ、それからチキンなおにいちゃんは


P7155779.jpg


無事ケージから出れるようになりました。

窓辺が定位置。


P7155791.jpg


ぐらちゃん、しらけた目でお兄ちゃんを見るのはやめなさいね。




ランキング参加してます


ぐらの目がでかすぎてびっくりする。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。


↓おもいきって応募してみました

aixia.jpg


宜しくお願いします!

| りょこう | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

みんなでおでかけ 1日目の夜




あからさまにむっすーとした顔のぐらさま。


車の移動に疲れたのと


P7155765.jpg


これも原因のひとつかな?


P7155766.jpg


チキンなぐりさんが、出てきません。


P7155770.jpg


はじめてのおうちに怖がっちゃって、全然出てこない!!!


メッシュの窓から周りを観察してます。


P7155774.jpg


ぐらは興味津々で探検しまくったというのに、この体たらく。

かっこ悪いおにいちゃんにイライラするにゃ。


P7155777.jpg


頑張って出てきたぐりちゃん、自力で出てくるのはここが限界・・・

キャッチミーのときといい、ぐりさんチキンすぎますよ!


P7155773.jpg


完全に愛想つかされてます、お兄ちゃん。



ランキング参加してます


明日はケージの外に出てくれるかな!?


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。


↓おもいきって応募してみました

aixia.jpg


宜しくお願いします!

| りょこう | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

