| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お散歩用おやつケース

お散歩用のおやつケースを探してまして。
バッグの中でかさばらず、すぐ取り出せるように派手めのもので・・・


犬用ので探してたんですけどなかなかいいのがないんですよね。
男の子だからデコデコしてるのもなんだかなーと。。


なのでもう犬用とかとっぱらって好きなアルミ缶のピルケースで探しました。


P9170386.jpg


で、やっと見つけたのがこれ。

ベルギーのものらしいんですが、プリントも色も可愛い


P9170389.jpg


こんな感じでおでかけのときにはおやつを入れて持ち歩こうと思ってます

タッパーとは違って密閉性がないのでシリカゲルも入れて。

割と大きさもあるのでちっちゃなささみジャーキーとかも入れることができそうです。
いいのが見つかってよかった!



P9170396.jpg


そんでですねー

ネットで買ったので送料がかかるわけですね。
缶ひとつに送料かけるのもなーと思って、アクセサリーも一緒に買っちゃいました。

ぶたさん。

作りが細かくてすごく好みだったの


P9170404.jpg



今日はフィラリアのお薬をもらいに動物病院に行ってきました。

体重は2.9kg。
今5か月なので、先生の予想によると3.5kgくらいで落ち着くかな?とのこと。
そのくらいで止まってくれると片手でも抱っこできて助かるなぁ

おやつ、鳥ささみジャーキーと馬アキレスにしてるって言ったら褒められたよ!



P91302823.jpg



でもくまちゃん、帰りの車の中で初めて車酔いしちゃいました。
車は結構強い子なんだけど、いつもと違う車だったのが合わなかったのかな。。

お散歩はやめて、ごろごろしてます。

早く元気になっていつものようにぴょんぴょんしてねー!



↓くまたん早く元気になってね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  1クリックでランキングに反映されます。ぽちりお願いします

| オーナーグッズ | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

