| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロバたんの災難




ホームセンターのペットコーナーからやってきましたロバたんです。


P4153007.jpg


パパはおパンツいっちょのロバ太郎くんです。


P4153008.jpg


くまたろうくんの新しいお友達として我が家にやってきました。


P4153009.jpg


そうです。


P4153010.jpg


1歳になってもおもらし癖が治らない困ったちゃんです。


P4153023.jpg


仲良くしてあげるんだよー


P4153024.jpg


手荒な挨拶。


P4153030.jpg


噛み心地がお気に召したようです。


P4153016.jpg


すっかりお気に入りで、寝るときに抱いて寝ています。



ランキング参加してます

今度、パパのロバ太郎も買ってきてあげようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  1クリックでランキングに反映されます。ぽちりお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| おもちゃ | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

よくばりくまさん





くまのお気に入りのおもちゃたち。

今日はどれであそぼうかな。



P9250735.jpg



ぜんぶー!!



P9250736.jpg



ふんがっ ふんがっ



まま「くまー


P9250737.jpg



んっ!なに!?あげないよ!


・・・その顔(^-^;)


P9250739.jpg



おもちゃに関してほんとにくまはけちんぼで。

誰かに取られやしないかといつも超警戒してます。

・・・取らないってば!




↓くまの黒とおもちゃのピンクのコントラストが素敵でしょ?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  1クリックでランキングに反映されます。ぽちりお願いします

| おもちゃ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新しいお気に入りおもちゃ

丸いものが大好きなくまたろうに新しいおもちゃをかってあげました。


P9240680.jpg


中におやつを入れて遊ばせるS系・・・いや知育系おもちゃ。


P9240678.jpg


おもちゃ入れなくてもお気に入りみたいだけど。

「アド街」を見ながらあぐあぐ。


P9240685.jpg


あれ?


P9240679.jpg



下あごひっかかった!



P9240687.jpg



ふぬぉぉぉ


P9240688.jpg



に、にーたん取って・・・・



↓あごにぶら下がってもお気に入りです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  1クリックでランキングに反映されます。ぽちりお願いします

| おもちゃ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

