<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

箱根二日目②

P8280062.jpg


くまたん、マナーバンドを付けて向かった先は・・・


P8280092.jpg


こちら。
箱根仙石原にあるアズールムーン

Honda Dogでわんこと行けるスポットを探していたらお部屋からすごく近い場所にあったので早速行ってきました!


P8280090.jpg


こちらのテラス席ならわんこ連れて食事OKです。

おっきな木が屋根になってとっても涼しかったです


P8280079.jpg
ちょこん


こうして写真で見るとおとなしくしてたように見えますが実際はうろうろするわ葉っぱ食べちゃうわ人が近づくとわんわん吠えるわで大変でした
おかげで食事が進まない!!


P8280083.jpg


そんな食事はこちら~!
おっきなナンでお腹いっぱいです!
辛さもマイルドでおいしかった

くまがおとなしくしてくれてたらもっとゆっくりと食べれたのになぁ。。


P8280067.jpg


やんちゃなくまたろうに手を焼きながら食事していたら、なんと「もしもツアーズ」のスタッフさんから声をかけていただきまして。
出演者の食事シーンは撮り終わってしまったが、お店の紹介シーンで使うかもしれないとのこと!
でも、くまたんがなぜかカメラマンさんに吠えるわ吠えるわで、ちゃんと撮れてるのかな。。

9/3(土)18:30~放送予定です!

使ってもらえるといいね、くまたん


P8280082.jpg
くま、カメラマンさんとあそびたかったの。。


今回行ったのはこちらのお店です↓
アズールムーン

ペット連れに人気の強羅からもほど近い場所なので箱根に旅行行った際にはぜひ


箱根二日目③につづく!


↓落ち着きのないくまたろうOAされるといいな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ぽちりお願いします

| りょこう | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

