<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

名前が決定しました!




我が家に来たちびにゃんこは「ぐり」にお名前決定しました

さんざん悩んだ挙句のベタな名前だけど。

妹もお迎えしたいと思っているので、兄妹で「ぐりとぐら」にしようかと。

「ぐりたろう」と「ぐらこ」ってとこです(笑)


よろしくにゃん


IMG_2006.jpg


そんなぐりたろう、四六時中くまにおっかけまわされて大変そうです。

たまにくまたろうと別の部屋に連れてってあげるとこのくつろぎよう。


IMG_2008.jpg


ぐ>さっき噛まれたとこが痛いにゃ~ ぺろぺろ


IMG_2012.jpg


ぐ>ん。


IMG_2013.jpg


ぐ>おぉぉっ


ぐりちゃん、何かに気づいてからまっすぐ見つめて離しません。
目の前でカメラ構えたら「邪魔!」と言わんばかりにカメラをかわす。


IMG_2014.jpg
(汚いリビングですみません)


テレビに夢中になってました。
くまたろう以上のくぎづけっぷり。

くまがいないとゆーっくりくつろげて幸せだね


PA150113.jpg


最近はくまのこんな姿あまり見てないなぁ。。
おもちゃより、ぐりに夢中。

あ。でもくまたろうのピンクおもちゃコレクション、新入り増えてます。
ピンクゴリラのゴリさま。
ゴリさまはリビングの置きおもちゃのようです。



お互い落ち着いて一緒にいれるまで何か月かかるかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  1クリックでランキングに反映されます。ぽちりお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこ(ぐり) | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

