<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

くまたろう今年最後のトリミング




ギリギリでトリミングかけこんできました。

今回もソフトモヒカンのさんかくぼうずです。


PC281314.jpg


おやつフェイントで写真を撮ったのですねていい表情してくれませんでした。

くまちゃん、いいこいいこ!(←写真撮るとき連呼)

今回も可愛くしてもらいました


で、なんだかんだで今日で2011年おしまいですね~・・・


PC301335.jpg


今年はイケメンにゃんこのぐりと


PC301355.jpg


まるまるぷくぷくのぐらと


PC301368.jpg


わんぱくくまたろうと


一気に家族が増えて生活ががらっと変わりました。
ちびすけたちのおかげで笑いの絶えない楽しい1年でした

来年もたのしく過ごそうね




来年もくまたろう、ぐりぐらともどもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  1クリックでランキングに反映されます。ぽちりお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| くまたろうとにゃんこ | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

