<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のぐりぐら


ぐら


ここ最近一気に寒くなりましたね~
屋内でも手がかじかみます
寒いの苦手です。

でもうちの子たちは寒くても元気いっぱいです


P1031428.jpg
ぐり


なんでこんなに元気なの・・・?と思うほど元気いっぱい。
おかげで最近毎日寝不足です。

いたずら盛りなので寝るときはケージに入れているんですがぐりが階を行き来してどったんばったん
朝になると1番上の階にあるはずのねこベッドが1番下に落ちてることもしばしば。
(しかもその中で寝ている)


P1031441.jpg


昨日はくまたろうがその音がなんだかわからず怯えてしまって
病院に行ったときのようにぶるぶる震えて布団の中に入ってくるのが可愛かった

でもくま、びびりすぎ。

うちの子たちのびびり屋度

くま<<<<ぐり<<<<<<<<<ぐら


P1031455.jpg


ところでぐりはくまと遊ぶ時もじゃらしで遊ぶ時もあおむけ!
あおむけのほうが強いんだい!

黒い毛玉に負けないぞー!

よーく運動してるせいかスタイルの良いぐり。
でも、お腹に石入ってんじゃないの?って思うほどの下半身の重さ!!

規定量をあげてるつもりだけど、ひょっとしたら肥満!?
しばらく体重はかってなかったからなー・・・


P1031434.jpg


ぐらちゃんはぽてぽてした見た目だけど、軽いです。
この太くて短いあんよがかわいーの


見た目はまだまだちっちゃいけど、すくすく成長しています。


生後もうすぐ5か月!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  1クリックでランキングに反映されます。ぽちりお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

| にゃんこ | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

