<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひさしぶりでもあいかわらず




大分日があいてしまいました。
おひさしぶりです!

ちょっと、転職活動してました(笑)
すんなりと決まってよかったです

業界によってはちょっと景気回復してきてるのかな?


P3252706.jpg


うちは、相変わらずです。

くまたろうとぐりがうるさくて、ぐらは関わりたくない。


P3252707.jpg


ぐらのテンションがみるみる落ちる。

くまたろうは去勢したのにまったく落ち着きないなー。
おもらしも治らないし(ノд`)°。


P3252709.jpg


ぐりも相変わらずちっさい。

骨格はしっかりしてきた?


P3252712.jpg


ちょ

全開やめろ。


P3252713.jpg


くまたろうにやられてもやられてもいきがって向かっていくぐり

P3252714.jpg


おもちゃよりもぐりが大好きなくまたろう


P3252715.jpg


ぐりちゃん、なかなか勝てないね。

もうくまたろうにはやられ続ける性質になっちゃってるのでは?


ランキング参加してます

所謂ジャイアンとのび太の関係。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  1クリックでランキングに反映されます。ぽちりお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| くまたろうとにゃんこ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

