<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スタイリッシュくまたろう




んふー(*´ω`*)

今日もかわいいねーくまたん

といつにも増して親バカ全開なそのわけは


P4153043.jpg


うん、かっこいいねくまたん!

いつもよりかっこいいよ!

なんで?なんで?


P4153044.jpg


すとーーーーっぷ!


P4153046.jpg


それ、もっとよく見せてちょうだい


あ、ロバたんじゃなくてね。


P4153045.jpg


とっても可愛い服をいただいてしまいました
BearBearにいつもわんちゃんと遊びにいらっしゃってくださるお客さんから
おさがりをいただいたんですが、サイズもぴったり!
そして、すごくかっこいー!かわいー!

パンツを履いたのは初めてだけど、すぐに慣れてくれました。

えらいねー

あとでささみボーナスだねー


P4153051.jpg


ささみさえあればいくらでもじっとしてくれるくまたん。

でもかたくなに、咥えたロバたんは離さない。
遊んでる最中アピール?


可愛いお洋服、ほんとにほんとにありがとうございます!
すっごく嬉しいです

GWは教えてもらった近所のドッグランに、お洋服着せて遊びに行こうかな



ランキング参加してます

今年は「オサレくまたろう」目指します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  1クリックでランキングに反映されます。ぽちりお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| くまたろう | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

