<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

押し入る。つづき




あっ、ぐらちゃんじゃない!奇遇!

とばかりに


P5254226.jpg


遂に入りおった!


P5254232.jpg


超殴られてます。

そらそうだろう。


P5254235.jpg


ぐらちゃん嫌だって。


P5254238.jpg


さすがポジティブボーイ、ぐり。


P5254253.jpg


もうそのあとも超殴られてるんだけど、諦めない。

ぎゅうぎゅうに押し入って、ぐらちゃんにちゅっちゅ


ぐらは完全に諦めモードで遠くを見ています。
大人だなぁ。


P5254275.jpg


ひたすら可愛い妹を愛でてから、帰って行きました。


P5254280.jpg


ぐらちゃん、めんどくさい兄の相手、お疲れ様。



ランキング参加してます


あまりのしつこさと妹ラブさにだんだん兄貴が変態に見えてくる。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。

| にゃんこ | 20:37 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

