<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブラッシングの必需品




最近くまたろうのブラシを買い換えました。
噂の、武蔵。


f0130024_2211293.jpg


あ、間違えちゃった


anago.jpg


チガウチガウ





これね


わんこが痛がらない!と聞いたのでずっと気になっていたんです。
あの、ほんとに、痛くないのかはわからないけど(くまに聞こう)
かなりブラッシング楽になりましたよ~

前より逃げようとしなくなったし、軽い力でごっそり毛が取れます。

ちなみにうちはハードのSを買いました。

いまさらですが、やっぱりおすすめです。


P6074940.jpg


あと、必需品その2はジャーキー


食べさせながらブラッシングしたり、ちらちらその存在を匂わせておとなしくさせたり


ちなみにこのジャーキーはLea Linoさんからいただいた、手作りジャーキー
すごくいい匂いがして、飼い主が思わずじゅるり くれ。


頑張ったくまちゃんにあげるのはもちろんのこと
さっきからジャーキーが気になって気になって仕方ないギャルにもあげます


P6074944.jpg


急に素早くなった。


食べ物と毛には本気のぐら。


P6074947.jpg


ぐらちゃんにあげた分の3倍くらいのジャーキーを食べたくせに
意地汚く奪いにくるくまたろう。

みっともないからやめなさい。


あ、このくまたろうはお風呂→ブラッシング直後のふわふわ仕様ですよ。



なんか長くなったから(余計な画像貼るからだよ)ふわふわくまたんは、次回に持ち越しです。



ランキング参加してます


ドライヤー中、なぜかずっとアン○ンマンの替え歌で
「くまたろは君さ~♪」と10パターンくらい即興で歌ってました。

でも、全パターンもう忘れた。適当。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。


わんにゃんの輪ブログトーナメント - 猫ブログ村
わんにゃんの輪ブログトーナメント

くまたろう&ぐりぐら 優勝しました!

投票してくださった方、どうもありがとうございます~!
スポンサーサイト



| くまたろうとにゃんこ | 20:23 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

武蔵wwww
そしてアナゴさん・・・って武蔵やん!?(爆)
結構ハマリ役だったと思います。
ちなみにアナゴさん27歳だそうですね。
自分より年下だなんて衝撃的事実(どうでもいい)

噂には聞いてたけど、実際いい感じなんですね。
シオンにも買ってみようかな。
今使っているのでも痛がったりしてる様子はないけど
オヤツに気を取られているだけで実際は痛いのかも。

| Rico | 2012/06/11 22:46 | URL |

くまも〜ん!

まずは優勝おめでとうございます。
チームワーク(?)の勝利ですね。

先日のニャンコ先生といい、くまもんといい、
シンプル系キャラの好みが似ているかもです。
…おっさんに言われても…ですよねぇ

| オレクマ | 2012/06/12 19:10 | URL |

Ricoさん

いや~、顔が似てたんでつい間違えちゃいました(*´艸`*)
アナゴさん27歳なんですよね・・・もう抜かしちゃいそうでやばいです。
でも、もう25歳のノリスケおじさんは越してしまった・・・e-350

そんなに変わるものかな~?と使ってみましたが
ほんとに楽になりましたよ~!
ぜひ試してみてくださいe-68
シオンちゃん、もふもふだからブラッシング大変そうですね。。

| まゆたろう | 2012/06/13 21:58 | URL |

オレクマさん

ありがとうございますe-68
ぐだぐだチームワークの勝利ですね(笑)

そう、今回のネイルはくまもんなんです(*´艸`*)
よくお気づきで!
ニャンコ先生といいくまもんといい、
すかした顔のゆるキャラ好きのようですe-446
好みが合って嬉しいですv-278

| まゆたろう | 2012/06/13 22:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kumataro0409.blog.fc2.com/tb.php/131-96b25453

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/11 20:51 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>