<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひとのものが欲しい




またまたご無沙汰しております。

くまたろうはあのあとまだお腹がゆるかったので、日帰り入院で点滴をして、
今はすっかり良くなりました!
今は寝てる時はこっそりお腹にタオルケットをかけています(笑)


今日は元気になったくまたろうさんの元気な姿を動画で!


これですね、ぐらにボールで遊ばせてあげようと思って
くまたろうのケージにぐらと猫用ボールだけ入れて扉閉めたところです。







ひとのばっかり欲しがる困ったやつです。

それにしてもぐらが全然動じないのもなんでなんだろうか。


P8035993.jpg


ぐら、おとな。




ランキング参加してます


コメントのお返事、いつも遅くなってしまいすみません!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| くまたろうとにゃんこ | 23:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょうだい×2!

くまたろうくん、病を乗り越えて
大人になったかと思いきや...

「フッ、まだまだ子供ね」
という、ぐらちゃんの声が聞こえてきそうです。

途中、チラっと見えたぐりくん。
さわらぬくまにたたりなしって感じ?

元気そうでよかったです〜。

| オレクマ | 2012/09/10 14:19 | URL |

こんばんは

お久しぶりですね。
くまちゃんがお腹を壊した後の空白でしたから、
心配しちゃいました。
良くなって、よかったですね。

ぐらちゃん、固まっちゃってますねぇ。
昔TVで、サメの撮影をするので、
水中の檻に入ったカメラマンに、
でっかいサメが、がんがんアタックしているのを
思い出してしまいました
入ってこれないとはわかっていても、
こわいもんは、こわい、かな。

| shah-san | 2012/09/10 21:25 | URL |

オレクマさん

ご無沙汰してましたが3匹+1人とっても元気でございます!

病を乗り越えても、赤ちゃんなのは相変わらずでした~e-263
この中で一応一番おにいちゃんのはずなんだけどな・・・

ぐりは、「今下手に動くと巻き込まれるからじっとしておこう」の
顔をしてますね。よく見る光景です(笑)

| まゆたろう | 2012/09/11 11:39 | URL |

shah-sanさん

ごぶさたしておりましたe-263
そうなんですよね、変なタイミングで空いてしまってすみません。
ご心配していただき、ありがとうございます!

たしかに、ケージの隙間からあんなに激しくぼかすかやられたら怖いですよね。
いつものこととはいえど・・・

でもきっと、ぐらはあまりボールにも興味がないんだと思います(笑)

| まゆたろう | 2012/09/11 11:42 | URL |

くまたろう君元気になったとのこと!
本当に良かったです。
ほんの少しの変化に気づいてあげることは
とても大切です(*^_^*)
あー良かった!あんしんしました♪

| HIRO | 2012/09/21 16:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kumataro0409.blog.fc2.com/tb.php/157-d02fcf70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

