<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋晴れのおでかけ




秋晴れの祝日、家族でのんびりおでかけしてきました。


くまちゃん、久しぶりの日記だからご挨拶なさい。


PA086085.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・


少々お待ちください。


PA086092.jpg


カメラ構えた瞬間、ふんばるとは思ってもみなかったよ。


しかもなにその自然な2足歩行は。


PA086093.jpg


そうでしたっけ?

ちょっと毛深いけどみんなと見た目そんな変わらないよねーって思ってんのかな。


PA086143.jpg


話がとっちらかってますが、行ってきたのはこちらです。

港の見える丘公園。

元町から山下公園あたりを散歩してきました。

写真の後ろ姿は弟です。


PA086147.jpg


ベイブリッジとくまたろう。


PA086155.jpg


ちょこまかちょこまかと、頑張って長い距離を歩いてきました。


PA086136.jpg


たくさんおともだちがいました。

で、たくさん吠えられたり威嚇されたりして、終始びびりっぱなしのくまたろうでした。


IMG_4380.jpg


山下公園でうっかり1時間大道芸見たりして、ドッグカフェで遅めのごはん。

くまたろうがびっくりするほどおりこうさんにできました。

他のお客さんから「落ち着いている」なんて似つかわしくない
褒め言葉が出るほどに。

すっかりお兄ちゃんになっちゃって    外では。


PA086142.jpg


そんなこんなで、飼い主家族はたくさん歩いてくたくたになりましたが
くまたろうはとっても大喜びの、充実した1日でした


PA086177.jpg


帰りの駐車場にて、おにいちゃんとぐるぐる走り回るくまたろう。

なんでそんなに元気なんだい。



ランキング参加してます


くたくた飼い主は明日から仕事ですよー


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



1日1クリックでランキングに反映されます。ぽちりよろしくお願いします。



すみません。なにかと多忙ゆえコメント欄閉じさせていただきます。。
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

